人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

二重まぶた。その④(病院変更)

今日もお疲れ様です。颯太です。

 

ちょっと買い物しに近くの繁華街に行ったら、

駅の周りが異常なほど人で溢れていて驚きました。

みんなポケモンGOやってました...凄かったです。

 

 

さてさて、突然ですが、

埋没をやる病院を変えることにしました。

 

 

というのも、近くに良さげな病院があり、カウンセリングだけでも...と思って行ったらすごく雰囲気が良かったからです。

 

ちょっとだけ値上がりしちゃいましたが笑

 

 

待合室から顔が見えないようにパーテーションで区切られていて、

カウンセリングしていただいた方がすごく丁寧に絵を描いて説明してくれ、

更には手術日も休診日と被らないようにまだ予定が出てない日をわざわざ空けて先に予約を取っていただけるとの事だったので、

これは変えた方がいいかなと。

 

症例写真なども見せていただいて、

手術前、当日、1週間後など分かりやすい説明をして頂けたので良かったです。

 

自然に見えるような幅も一緒に考えて頂けたので助かりました。

 

という事で、本当にカウンセリングは2〜3つ行った方がいいと思います。

こういう事があるので。

 

ではでは、今日もお疲れ様でした!

 

広告を非表示にする