人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

サボりは汚肌の素;

お久しぶりです!

暑さと仕事疲れでやられておりました🐣

 

今日は職場の飲み会でした!

ちょっと良いお肉を食べましたが脂が乗りすぎてて夏バテの胃がもたれる🍖

 

最近サボンのフェイススクラブを買った記事を書きましたが、

最近疲れからか水洗顔で済ませていたところ見事に肌荒れが!

やっぱり洗顔はちゃんとしないとだめですね💦

 

今はクレンジング→フェイススクラブ→保湿ジェル→ケアオイルという感じでケアしてます( ¨̮  )

 

夏は意外と乾燥するから保湿しないとだめですね!

欲を言うならもうちょっと軽くつけられるリキッドファンデが欲しいなーと思っています、

MISIAのクッションファンデとかどうなんでしょう??

 

使ってる方がいたら教えていただきたいです!

 

ではでは!

今日もお疲れ様です!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。