人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

君の名は。

今日もお疲れ様です!

 

昨日は話題の新海誠さんの映画「君の名は。」を見てきました!

 

風景の作り込みがすごく綺麗で思わず映画の中に入り込んでしまうような作品でした!

 

RADの音楽が要所要所で流れるのが結構特徴的だったかな!

 

ストーリーもまさかそんな...!って感じで良かったです!

 

新海誠さんの映画ではないのですが似たようなアニメものの作品で去年かな?

心が叫びたがってるんだ。」も風景の作り込みがすごくて好きなんですよねー。

 

機会があったらもういっかい見たい映画です!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。