読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

埋没法まであと4日!〜事前対策〜

気分が乗ったので1日2回更新です。

 

まだまだ...と思っていましたがもうあと4日しかないんですね、

ちょっと怖くなってきました笑

 

何が怖いって、

まあ一番怖いのは他人にバレることですね。

あとは内出血と麻酔の注射かな。

痛いの嫌いなので笑

 

まあ想像してビクビクしてても仕方ないので、

埋没法をする前の事前対策を。笑

 

とりあえず髪の毛を切って前髪を作りました。

あとはまつ毛パーマかけたくらいかな。

下もかけたので1ヶ月はバッチリです。

 

あとは冷やす用にアイスノン的なのを買いました。

 

目をあっためるのも買っておこうと思います。

あと腫れすぎて部屋から出れなくなった時用に非常食も買っておかなきゃ、

 

お化粧が楽しめるようになるのが楽しみです!

広告を非表示にする