
人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

埋没法まであと3日!〜事前対策その②〜

お疲れ様です!颯太です。

 

今日は帰りに目をあっためる用品を買ってきました!

f:id:chamsii18:20160913225757j:image

はいどーん。

 

蒸気的なやつ的なやつで目をじんわりあたためる系のやつです。

 

まーなんにしろ腫れというか内出血というかが一番怖いですからね。

腫れすぎて外出れなくなった時用にあらゆるものを用意しておこうと思います。

 

書いてませんでしたが今回埋没する事は本当に親しい友達以外には誰にも言ってないです。

親にも。

 

まーやってバレたら仕方ないとは思っていますが。

 

日頃から割とむくみとかで片目だけ二重になったりアイプチで幅整えたりしてるもので意外とバレないのではないかとは思っています。

 

とりあえず後は職場かな。

めっちゃ噂されそうで怖いですが笑

私の顔見てる人なんてそんなにいないだろうと思っておきます。

 

とりあえず明日からはアイプチでしっかりめに二重作ってメガネかけて仕事しようと思います。

広告を非表示にする