人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

埋没法まであと1日!〜親に伝える〜

こんばんは!颯太です!

 

ついに明日、埋没法をしに行きます!

...と言っても仕事終わってから行くので夕方にする感じですが。

 

ダウンタイムは3日!

土日祝でなんとか大きな腫れが引いてくれることを願います('A`)

まあその後も2日なんとか誤魔化せればまた祝日なので...と自分を宥める笑

 

明日無事に帰ってこれたら笑

写真付きで経過報告しますね!

 

 

さてさて、本当は親には内緒でこっそりやってしまおうかと思っていたのですが、

実家暮らしでどうせバレてしまうし、

隠すためにコソコソ行動していたらさすがに怪しまれるので母に言うことにしました。

 

 

反応は...

 

「いつやるの?明日?

 

 

 

うわ...いたそ」

 

 

 

 

でした。

それだけでした笑

 

「いつ?明日!!!???止めなよ!!!!」

とか言われたらどうしようかと思いましたが笑

 

 

20歳超えた以上、お金を自分で出すなら自己責任。だと思います。

 

ちなみに父には言いません笑

まあ、そもそも私の顔をそんなに見ていないと思うしアイプチしてても別に何も言わないので笑

 

まあ良い方向に?

転んで良かった良かった!

これで家の中ではビクビクしないで過ごせます笑

 

 

 

※ちなみに、これから埋没法をしようとしている方へ。

親に伝える際は、

・保険が効く手術であること(眼瞼下垂、逆さまつげ)

・切開する方法もあるが、腫れが酷くダウンタイムが長くなること

〜その点埋没法なら大した腫れも無く、後から糸を取る事も出来ること〜

 

こんな感じで言うとそんなに反対されないかもです!

最初から整形する!二重にする!というと恐らく大反対をくらいます笑

 

 

さてさて、いよいよ明日なので今日〜明日はあまり水分摂らずに過ごそうと思います!

水分摂るとむくみやすいので!

 

埋没をしようと思っている方、

したいけどイマイチ一歩が踏み出せない方、

コメントや記事などで相談にも乗りたいと思っています。

なにかあればお願いします!笑

 

 

それでは、今日もお疲れ様でした!