人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

埋没法手術後(1時間後)

お疲れ様です。颯太です!

 

埋没法終わりました〜!

 

ちょっとまだ目がヒリヒリするのでとりあえず画像だけ載せますねー!

 

埋没前(アイプチ使用) 

 

 

 

さてさて...

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみの埋没後笑

 

 

どーん。

 

まあ腫れてる...けどそうでもないかも?

右目に力入っちゃったみたいで右目の方が腫れてます笑

 

 

 

 

メガネかけるとこんな感じ。

意外とバレないかなと思いました笑

 

ちなみに目を閉じるとこんな感じです。

 

f:id:chamsii18:20160916201611j:image

内出血っぽく見えるこの点はマーキングの点です。

内出血は今の所あまり分からない...?

けど2日目とかで出てくることもあるそうなのでドキドキです!

 

とりあえずこんな感じです!

細かい手術の内容とかはもうちょっと落ち着いたら載せますねー!

 

ではでは!