人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

埋没法2日目朝〜夜

お疲れ様です!颯太です。

 

二重整形手術(埋没法)2日目、手術翌日の夜です。

 

 

やっぱり起き抜けが浮腫むからか夜になると腫れが引いたような気がします。

 

 

 

目を閉じるとこんな感じ

 

f:id:chamsii18:20160917210726j:image

内出血はほぼありませんが左目の目頭にちょこっとかな。

 

まだ少し目が重い?

殴られたような感覚はありますが異物感は全くありません。

傷でここを縫ったんだな〜って言うのは分かりますが糸のボコッとした感じは私には分かりません。

 

見る人が見ればわかるのかな?

 

 

ずっと寝ていると浮腫みもあって腫れが引きづらい様なので起きてからは座ったり歩いたり普通に過ごしました。

 

今日はまだ腫れている感じがあったので冷やしながら生活しました。

 

あとは傷の治りが早くなるよう?

ビタミンCを取るように心がけています。

 

明日には少し腫れが引いているといいなー。

ではでは。

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。