人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

埋没後1週間経過比較。

はいはーい、颯太です!

 

先ほど書いた1週間の比較を載せていきます!

 

 

 

まずは目を開けた状態から。

 

 

f:id:chamsii18:20160922100544j:image

f:id:chamsii18:20160922100551j:image

 

だんだん腫れが減って目が開いていってるのが分かると思います。

 

が、完成形まではまだもう少しかかりそうですね。

 

1ヶ月くらい経って完成かな?と思ったらカラコン入れてガッツリ目にお化粧してみたいです。

まだマスカラもしていないので。

 

 

次に閉じたバージョン。

 

f:id:chamsii18:20160922100745j:image

f:id:chamsii18:20160922100750j:image

 

針穴の傷がかさぶたになってきました。

最初の方で左目の線がぶれていたのもいつの間にかちゃんと線になってました。

内出血も薄くなっています。

 

幅が狭くなっているのは目を閉じた方が分かりやすいかな。

 

 

順調そうですね!

2週間後が楽しみです!

 

ではでは!

 

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。