人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

10日目。(経過観察)

お疲れ様です、颯太です!

 

ついに10日目!

 

といっても、まだ腫れは全くなくなったわけではありませんが。

 

 

ちょっと光飛びしてしまってますが朝一の写真です。

 

 

やっぱり右がむくみますねー。

 

 

メイクするとこんな感じ。

 

 

 

 

 

ちなみに今日はアイシャドウ+アイライン+マスカラしてみました。

 

埋没後初めてのマスカラでしたが特に問題もなく落とす時もいつも通りに落とせました。

 

 

今日は経過観察でクリニックの方に予約してありました。

 

先生に診ていただいて、右目がまだ少し腫れているけどもう少ししたら良くなるよ、と言っていただき安心です。

 

 

スタッフさんにも大分印象変わりましたね!

お姉さんっぽくなりましたね!

 

っと言って頂いて(多分お世辞ですが)

 

ちょっと恥ずかしかったです笑

 

 

そのついでに光脱毛の方のカウンセリングにも言ってきたのでその話も後でくわしく書こうかなと思います!

 

ではでは!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。