人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

スパークリングアイグロス スウィーツスウィーツ

颯太です!どうも!

 

 

先ほどの記事に続き、

コスメ紹介したいと思います!

 

最近はアイシャドウをいろいろ探してます!

 

 

茶色っぽい色が多いけど、

他の色も試して見たいなー!

 

 

粉のアイシャドウが一番多いけど、

塗るのが難しい?

 

まだらになってしまうので、

液体っぽいのがいいけどグロス系は高いし...

 

と思っていたら出ました!

グロスアイシャドウ!

 

しかも1つ千円未満!

 

 

それがこちら!笑

 

f:id:chamsii18:20160926212336j:image

 

スウィーツスウィーツのスパークリングアイグロスです!

 

f:id:chamsii18:20160926212355j:image

今回買ったのは01ミルキーベージュと02 ナチュラルブラウン!

 

二重幅に塗ってもよれない成分が含まれているみたいです!

 

手に塗るとこんな感じ!

f:id:chamsii18:20160926212545j:image

1度塗り

 

 

 

f:id:chamsii18:20160926212553j:image

2度塗り

 

01はほぼラメだけ!

ほんのりベージュで涙袋やハイライトとかに良さそう!

 

02はブラウンです!

2度塗りするとしっかりめに発色して、

濡れているようなラメが綺麗です!

 

1本970円くらいかな?

 

これでこのお値段はすごくお得...!

 

ぜひ試して見てくださいねー!

 

ではでは!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。