人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

転職、決まりました。

お疲れ様です、颯太です。

 

やっと、やっと、、、

 

転職先決まりました!

 

 

長かったような短かったような...

 

結局応募したのは10社位、

面接を受けたのは5〜6社くらいでした。

面接でお話を聞いてみてちょっと違うかな...と思ったところにはお断りをしたりもしました。

 

 

次の仕事は、営業事務のお仕事です。

年間休日120日〜、有休は全て消化できるとのことで、仕事が終わるのも17時、残業もほぼなしとすごく良さげな環境です。

無理しすぎず頑張って行きたいと思います。

 

 

そして...

 

 

明日、今の会社に退職の旨を伝えます。

 

正直これが一番不安で...

この土日の間、胃痛が止まりませんでした。

 

私がいなくなったら忙しくなるだろうな...

なんて思いつつも、1ヶ月以上前に退職の旨を伝えれば、その後のことは私には関係ないよねー、なんて思いもあります。

 

 

まあなるようにしかならないですね。

明日は仕事にならないかもしれませんが、なんとか頑張って伝えてきます。

 

またご報告しますね!

ほんとに、本当に転職活動諦めないでよかったです。

 

ではでは!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。