人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

わーい。

お久しぶりです。

というか初めまして。くらいの勢いで放置してましたね。

 

一応、元気でございます。

 

もーここ半年くらいブログ書いてた事なんてすっかり頭から抜け落ちていたのですが、ふと思い出しまして。

 

あれ、私ブログやってなかったっけ?

って。

 

そんで再開?というか思い出し書きでございます。

すみませんでした。

まあ、これからも好きな時に書くと思うので次がいつになるかは分からないのですが、なるべく早めに書きたいですね。

ははは。

 

やりたい事リスト100とかも考え中でございます。

今はまだ30個くらいですが。意外と考えつかないもんですね。

 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年もスローペースの更新になると思いますが、ふと思い出してたまに見に来ていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。