人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

いらない本を売るの巻。

ども。颯太です。

 

今日はやりたい事リストにも書いた、いらない本を売った話です。

 過去記事はこちら↓

 

ブッ〇オフに売りに行ってもいいのですが、

なんせ100冊以上あって重すぎる上にどうせたいした金額にならないので、

ネットの買取サービスを利用しました。

 

今回は

お店まで持っていく必要ナシ!完全無料で手軽にできる漫画・コミック高価買取|漫画買取ネット

を利用しました。

ネットの古本買取サービスってどれが一番いいのか未だによく分かりません。

2社くらい利用したことはあるんですけど、買取金額的には似たり寄ったりって感じですね。

今回こちらを選んだのは、

・振込手数料が掛からない

・宅配業者の方が家まで引取に来てくれる

・伝票記入不要

という点ですね。

まあどこも大体同じですね。

 

今回売ったのは(写真を撮るのを忘れてしまいました...)

・漫画約100点(古本で買ったもの含む、値札とかついたまま)

・文庫本10冊(ほぼ新品だが結構前に買ったもの)

です。

ダンボール中くらいが二箱になりました。

 

業者の方が家に引き取りに来て、預けてからおよそ2週間...

忘れたころに振り込みましたとのメールが来ました。

 

 

気になるお値段は...........

 

 

 

 

378円。

 

 

やっす。って感じですよね。

私も思いました。

あんなに送ったのに?って。

 

まあ値札も付いたままだったし、ものすごく綺麗な状態でもないし、振込手数料も無料だし、こんなものですかね。

いらないものを送ってお金がもらえたと思えばいいですかね。

 

高く売れる所があれば教えて頂きたいです...

 

では今回はこのへんで。

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。