人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

逆さまつげ(下まぶた)手術 1週間後 抜糸後

どもども、颯太です。

 

今日はついに抜糸してまいりました!

10分くらいで終わりましたが、目の近くにハサミを持って来られるのはちょっと怖いですね笑

痛みはまつげをピンセットで抜く時くらいかな?

場所によっては「ゔっ」って感じでした。

あとはなんかにゅるんって皮膚から糸が取り出される感じ。

 

でもすっきりしました!

軟膏と目薬は明日までつけたほうがいいみたいです。

でもお化粧は大丈夫そう!

 

ちょっとまだ腫れてる?まぶたが下に引っ張られてる感じなのは慣れませんが、まあそのうち気にならなくなるのかな?

 

気持ち目が大きくなったというか、下まつげが下に向いたからかパッチリしたかな?という感じはあります。

多分他の人から見たらわからないと思うけど笑

下まつげにマスカラできるようになったのは大きいかも。

 

では写真を。

  ↓ ↓  ↓

 

 

 

 

f:id:chamsii18:20180526223946j:image

 

 

こんな感じです。

 

 

ちなみに手術前

f:id:chamsii18:20180526224204j:image

目頭側のまつげが見えてない部分が全部眼球の方を向いていたと思うと...

 

 

 

目やには今まで朝は絶対出ていて目をこすってしまっていたのが全く出なくなりました。

とても快適です。

また変化があったら記事にしたいと思います。

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。