人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

はじめまして。

はじめまして。

颯太(そうた)と申します。

 

こんな名前ですが、一応女です。

歳は...20代前半です。

気持ちは18歳ですが。

 

とりあえず、ブログを始めたきっかけでも。

もともとは他のブログで書いていたのですが、

スマホで更新するにあたってアプリはかなり大事になるわけで。

アプリ落ちまくりでやる気をなくし、今に至ります。

 

なんかデータを移行する方法とかもあるみたいですが、画像データは移らないとかなんか面倒くさそうなことがいっぱい書いてあったので、1から始める事にしました。

 

大した事は書きませんが、

文章を書く事は好きなので、3日坊主にならないようにしていけたらと思います。

 

内容としては20数年弱生きてきて、

最近「あれがやりたい」「これがやりたい」と思う事が増えてきたので、

自分の頭の中の整理をつけるのと、人生一度きりなのでせっかくなら自分のやりたい事、やる事の記録をつけよう!という事です。

 

面倒臭がり屋なので、1つの事を1つの記事にまとめようとして長々となってしまうかもしれませんが、

よろしければお付き合いいただければと思います。

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。