人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

やってみたいこと!

早々の更新すみません。

 

まあ最初はテンション上がってるのでこんなものなのです。

 

という事で、私がこれからやってみたいこと(またはやろうとしていること)とその理由を書いてみたいと思います!

自分でも忘れないようにね。

 

・英会話📖

 海外旅行が好きなので、現地で話せるようになったらもっと楽しめると思うから。あとは外国人の友達が欲しい!

 

TRPG

 主にCoC(クトゥルフ神話)、パラノイア等々。

ルールブックは持っているけれどまだ一回も経験なし。

動画は死ぬほど見ているんだけどね!時間がね!

 

・メイクの勉強💄

 いわゆる詐欺メイク...とまではいかないけれど、自分に合うメイクの仕方や、季節・流行りのメイク法を楽しめたらいいなあと思って!

 

・留学✈️

 本当に英語を話せるようになるには、日本に住んでいるままだと難しいと思うので。

ただこれは仕事している今だとかなり難しい...;

 

ざっとこんな感じ!

細々としたことだと書いてると本出せちゃいそうなのでとりあえずで!

また思い出したら書こうかな。

 

まぁ、読んで貰えばわかる通り、

一つの大きな目標があって。

 

“友好関係を広く持ちたい”

これが、一番です。

 

そもそもが超がつくほどの人見知りなので、

色んな方と、国も言葉も関係なしに話せたらきっと楽しいなぁなんて、

今更ながら思ったりしているわけです。

 

人生一度きり、今この瞬間が一番若いんだ、という事をふと思い出して頑張っていこうと思います!

 

では、今日もお疲れ様でした!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。