人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

初SABON!初スクラブ!

今日もお疲れ様です!

 

さてさて、今日はコスメ紹介です!

最近肌の角質を取ってくれるスクラブが気になっていたのですが、

今回はその中でも特に人気のあるSABONのボディスクラブを買ってみました!

 

店頭に行くと店員さんがタッチアップしてくれます!

匂いも全て嗅がせてもらいました笑

 

気になったのはトロピカル、ジャスミン、ムスクかな!

香りがたくさんあるのでどれか1つは気に入るものがあると思います!

 

今回買ったのは、28日から1年に1回限定で出ているマンゴーキウイ!

甘過ぎず爽やかな香りがすごく気に入りました!

 

ということで500g入りを購入!

 

あと、顔用のスクラブも欲しかったので聞いてみたらあるとのこと!

しかもすごく人気でお店に入る度に売り切れ続出だとか!

こちらは1種類で、ペパーミントとレモングラスの香りです!

 

f:id:chamsii18:20160730221908j:image

スクラブを買うと木製のスプーンを頂けます!

 

中身はこんな感じ!

(蓋をあけるのに結構力がいります;)

 

f:id:chamsii18:20160730222217j:image   f:id:chamsii18:20160730222228j:image

 

ボディスクラブの方は上にオイルがたっぷり!

下にはイスラエル産の死海の塩が入っています!

蓋を開けた瞬間の匂いがたまらない( ¨̮  )

 

体を洗ったあとマッサージするように優しくすり込んで流すとツルツルスベスベになります!

 

お風呂の床がちょっとぬるぬるになりますが;

 

フェイススクラブの方は洗顔料の中にスクラブが入っている感じです!

こちらもマッサージするようにくるくると洗うと肌がくすみ落ちしていい感じ!

 

ミントのすーっとした感じが残るのが苦手なのですが、洗っている最中と洗い上がりは清涼感がありますが後には残らない!

 

 

最後に保湿クリームを塗って完成!

 

久しぶりにコスメで感動した気がします!

300gの小さめサイズもあるので、プレゼントには絶対オススメです!

 

ではでは!

 

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。