人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

初セッション!

今日もお疲れ様です!

颯太です( ´ω`) 

 

さてさて、今日はCoCの初セッションのお話!

 

ついに初セッションデビューしてしまいました!

 

 

いきなり一人飛び込みは...と思ったので、

友達(初心者)も誘ってオンセ初参加!

 

キャラ作成は事前にしてあったので、

セッションへそのまま参加!

 

比較的初心者向けと言われる探偵キャラで参加しました!

 

乗馬技能取ってたので使えたら面白いなと思ったのですが残念ながら使いどころがなかった;

 

次回は使えるように頑張ります!

 

ツイッターのフォロワーさんがKP、

後の方は初対面?だったのですが、みなさん優しくして頂いてめっちゃ楽しかったです!

 

ちなみにセッションは初心者向けの簡単なものだったのでめでたくトゥルーエンドでした!

 

 次のセッションも頑張ります!

ではでは!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。