人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

7日目夜。

こんばんは、颯太です!

 

やっぱり夜になるとかなーり晴れが落ち着いてきて、左目はほぼ完成形に近いです。

 

もうつっぱり感や痛みはないに等しいです。

 

 

さて、もう夏は終わってしまいましたが

次?は前からずっと考えていた永久脱毛をやろうかと思っています。

 

今は光脱毛か医療脱毛かで悩んでいて、

痛いのは苦手だけど光脱毛だと完全には脱毛しきれないみたいなのでうーん、って感じです。

 

幸い自宅の近くに光脱毛の店舗も医療脱毛の病院もあるので、

お試しで予約してみました。

 

医療脱毛の方が意外と安そうなので、

お試しで痛みに耐えられそうならそっちかな、って感じですが。

 

また行ってきたら載せますねー!

 

ではでは!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。