人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

レーザー脱毛予約!

お疲れ様です!

本日2回目の更新です笑

 

以前光脱毛のカウンセリングに行った話

(脱毛カウンセリング。 - 人生一度きりッ!)

を書きましたが、

 

今回は医療脱毛のカウンセリング予約の話です!

 

 

私が今回行こうとしている医療脱毛の店舗はRが付く店舗です。

 

店舗名出して良いかどうかわからないので笑

 

お値段は全身5回セット+顔5回の脱毛で35万円弱。

 

VIOもつけようか迷ったのですがそこまで邪魔に感じていないのでとりあえず今回はなしで行こうかなと思いました。

 

 

当日はカウンセリング→顔の施術で予約を取っていただいています。

 

 

ただ、当日の施術のあとに光脱毛の下半身予約(変更できない)を入れてしまった為、

時間が間に合うかなー;

って感じです...

 

 

最悪医療脱毛のカウンセリング+施術はずらして頂けるのですが、

 

自宅から少し遠い場所(1時間弱)

&光脱毛のサロンも帰り道にあるので

 

交通費のこともあるしできればまとめて行ってしまいたいというのが本音です;;

 

 

...医療脱毛の店舗の方に一度電話で聞いてみようと思います!

 

 

また行ってきたら報告しますねー!

 

ではでは!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。