人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

埋没後3週間。

お久しぶりです!颯太です!

 

埋没後約3週間目になります。

 

腫れもなく、内出血も消えました。

 

 

 

ノーメイクでこんな感じです。

少し左右差はありますが、ほとんど気になりません。

 

 

メイクがすごくしやすくなりましたし、

写真を撮られるのも苦痛ではなくなりました!

 

 

後は肌荒れが無くなればいいんですが...笑

どうしても月経前〜中は仕方ないですね。

 

低用量ピルを飲んでいるので、

大体飲み始めて3ヶ月くらいから効果が出てくる様です。

月経痛の改善以外にも肌荒れの軽減などもある様で、その効果にも期待しています笑

 

 

二重になってから、アイラインの重要さを知りました笑

 

 

また変化などあったら報告しますので見て頂けると嬉しいです!

 

 

ではでは!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。