人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

BLOOM BOX

お久しぶりです!颯太です!

 

忙しくて書きたくてもなかなか書けませんでした;

 

さてさて、秋...通り過ぎて軽く冬ですね⛄️

 

最近秋っぽいボルドーのチークを買いに行ったら各ラインボルドー色だけ見事に売り切れてて驚きました😮

 

結局ネットで買いました笑

 

 

皆さんは「BLOOM BOX」って知ってましたか?

 

私は全然知らなかったです;

 

前から好きなyoutuberさんがマイリトルボックスの動画出してるのを見てはいいなぁ...と思っていましたが...

 

マイリトルボックス...月3000円は割と高い...うーん...

 

と思っていたらそれより安いコスメボックスを見つけてこれだ!と思ったので頼むことにしました♪

 

それがこちらのBLOOM BOX(ブルームボックス)

http://www.cosme.net/bloombox/

です!

 

色々なサンプルや時には現品も!

あるみたいで月1回、5〜8品が送られてくるそうです💄

 

メイクやスキンケアは気分で色々試したい派なので、

月1620円で色々試せるのは魅力ですね!

 

しかも!12ヶ月一括払いなら17%オフの16,200円と、

毎月払いより3,240円もお得...!

 

 

ということで、とりあえず12ヶ月で試してみることにしました!

 

今申し込むと11月のBOXからみたいなので、

届くのが楽しみです✨

 

 

ではでは!🎁

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。