人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

埋没後4週間。

お疲れ様です、颯太です!

埋没後4週間目になりました!

 

 

現在(メイク後)はこんな感じです!

 

幅は大分落ち着きました!

つけまつげしているので少し狭目に見えるかもしれませんがいい感じです!

 

 

 

痛みも特になくメイクがほんっとうに楽になりました...

 

色んなメイクが楽しめて本当に埋没して良かったと思っています。

 

写真に写るのも苦ではなくなりました。

たまに「目の感じ変わった?」って聞かれて少し焦りますが;

 

まあ別にバレてもいいです笑

良くはないですが笑

 

また変化等あれば書いていきたいと思います!

 

質問や気になること等ありましたらコメントで書いていただければお答えしますので良かったら!

 

ではでは!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。