人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

埋没後4ヶ月。

お久しぶりですー!颯太です!

 

最近埋没の更新してなかったので久しぶりに写真撮ってみました。

 

もう半年くらい経ったかな?と思いきや全然でした笑

 

 痛みとか腫れは全くありません。

手術直後とかと見比べていただければ腫れが引いた感がすごくお分かり頂けると思います。

 

幅も安定して、すごくメイクしやすくなりました。

 

超満足です。

後は糸が取れてしまったり?伸びてしまったりして元に戻ったりラインが薄くなったりすることもあるようなので、

またちょこちょこ様子を見ていきたいと思います。

 

ではでは!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。