人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

退職報告。(&ちょこっとお知らせ。)

こんばんは!颯太です。

 

※最初にちょこっとお知らせです。※

今まで埋没手術後の写真をいくつか載せていましたが、

身バレ防止等々のため目を開けている状態のものは削除させて頂きました。

比較画像などでは残してありますので、気になる方はそちらを参考にしていただくか、

コメントなどで聞いていただければお教えしますのでよろしくお願いいたします。

 

埋没手術前〜手術後帰宅まで。 - 人生一度きりッ!

 

―ーーーーよし。

 

そしてそして。

現在の職場に退職の意向をお伝えしてきました。

 

多少引き止められはしましたが、どうしてもな事情で…と伝えたらじゃあ仕方ないね。

という感じでした。

 

なんだか、意外とあっさりだなぁという感じです笑

 

とりあえず5月いっぱい位までは引き継ぎ等を行い、

6月半ばから有休を消化して、新しい職場には7月から移る予定です。

 

新しい職場の方にその旨をお伝えした際に、「有休はちゃんと消化してからになりますか?大丈夫ですか?」と言っていただけてなんだかすごく心にきました。笑

 

 

まあ、6月はほぼほぼ有休という形になるので、

旅行でも行こうかなって感じです!笑

 

そして、せっかくなので転職のお話や、

私が転職するに当たって考えたことや行ったことなどをブログにも書きたいと思います。

 

今週から引き継ぎなどでちょっとバタバタするかと思いますが、

まあ息抜きもかねて更新していけたらと思いますので、宜しければお付き合いください。

 

私が転職するにあたって、関わって頂いたすべての皆様には感謝しかありません。

現職場でも、考え方は人によって様々ですが、皆さんいい人ばかりで本当にお世話になりました。

まあまだ退職までは2か月半位ありますので、恩返し?ができるよう頑張りたいと思います。

 

ではでは!!

 

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。