人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

猫、はじめました。

どーもどーも。

私生活の方がかなーりドタバタしてしまい、更新がものすごく遅れました。

 

そして、猫、はじめました。

 

 生後2ヶ月ほどの子猫、女の子です。

森の中に放置されていたようで、譲渡会で譲り受けました。

 

元気一杯な子ですが、人懐っこくとても可愛いです。

 

病院に連れて行ったり、餌などを買いに行ったりでしばらくバタバタでした。

 

有休消化もあと2日で終わり、新しい仕事が始まります。

不安でいっぱいですが頑張ります。

 

ブログはまた更新します!

ではでは!

 

 

 

 

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。