人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

お弁当に髪の毛。

入ってたら、皆さんはどうしますか?

 

...って、入ってたんですけどね。今日。リアルタイムで。

しかもから揚げ弁当のから揚げの中に。

衣とお肉の間からつーって出てきた。うわ。

 

まあ私はとりあえず取り除けば食べれるものなら食べます。

虫の残骸とかはさすがに無理ですけど。

 

ただ2回目からはさすがに電話しますね。

ちょっと見過ごせないなーって。

別に怒りはしないですが。

それより原因と対策を教えてもらった方がいいですね。

 

あーでも、さすがにマ○クのセット持ち帰った時にポテトが入ってなかった時はえ?って思いましたが。

そしてその対応が店舗まで返金されにきてor商品取りに来て だった時は怒りましたが。

 

って事で、皆さんはどうでしょう。

お弁当に限らず、飲食店なんかでも髪の毛とか入ってることありますよね。

どうしますか?

 

 

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。