人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

雪のせいで。

ねむい。

とてつもなくねむい。

 

いつもは車通勤なのですが、

今日はさすがに路面凍結していて運転できないので電車で通勤しました。

しぬ。

 

まず駅から職場まで徒歩で30分以上かかる。

+雪だから40分は余裕でかかります。

 

+あまり体が丈夫なほうでもないので雪の日に外歩くだけで相当疲れます。

なんか変な筋肉使いません?雪を歩くのって。

それプラス寒いし普段歩かないから疲れるしで職場で死にそう。なう。

うつらうつらしています。

 

帰りはバスで帰ろうかな。あれば。来れば。

でも来なかったらあの道をまた40分歩くのか~~それはかなりきつい。

 

にんにくたっぷりラーメンが食べたいです。

 

おわり。

追記。食べました。

f:id:chamsii18:20180124084851j:image

にんにく大量投入しました。おいしかったです。

 

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。