人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

歯痛。その後。

どーもどーも。颯太です。

先日、歯が痛い、親知らずかも...と書きましたが。


 

違いました。

違いましたが原因を調べる為にレントゲンとか色々やったので4千円位取られました。

歯医者って高い...

 

結局のところ、歯茎の口内炎みたいなもの、と言われました。

みたいなものって何だよって感じですが。

免疫がちょっと弱まってるみたいですね。

 

元々身体がそんなに丈夫な方ではないので、油断するとすぐ謎の病気にかかるのですが...

歯医者から家に帰る間に謎の動悸とだるさが一気に来まして。

ふらふらになりながらも何とか家に帰りました。

 

それから3日経ちますが、歯茎はだいぶ良くなったものの、熱とだるさ、鬱気があります。

症状的にはPMSや自律神経失調症が近い感じです。

ちょうど月経前なのでPMSかなあ...という感じもありますが、口の渇きなどの症状もあり、併発することもあるようなので病院にいくべきか...

 

ですが、今月~来月と色々立て込んでいて、病院にいくお金が無い...

行くなら心療内科ですかねぇ...

 

心療内科は、一回行こうと思って予約をいれようとしたことがあったのですが、

3ヵ月後と言われてさすがに...となりました。

それ以来かな。

 

うーん.......病院代が馬鹿にならないな、ほんとに。

ちょっと様子を見てまた考えようと思います。

ではでは。

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。