人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

あけおめと近況。

気絶している間に年が明けておりました。颯太でございます。

半年以上ほっぽらかしてしまいました。

頭の片~~~隅にはブログの事が存在していたのですが更新する気になれず...

今年は1ヶ月に1回は更新できるように心がけます。

 

ブログを書いていない間に色々ありました。

友達と旅行に行ったり、親と旅行に行ったり、彼と旅行に行ったり、同窓会に行ったり。

友達が結婚したり!

私はまだかな?まだかな?って感じでいます。笑

 

あとは彼のお母さんにもお会いしました。

とっても優しい方でした。

これについてはまた別記事で詳しく書ければいいかな~と思っています。

 

あとは気になるであろう同棲生活ですが、特に大きな事件も無く平和です。

彼が出張が多いお仕事なので家にいないことも多いですが、

一人の時間があった方が落ち着くタイプなのでそこは手を抜きつつ笑

彼がいるときはしっかりご飯を作ったりしてますよ!

 

仕事で疲れているのに洗濯物を畳んでおいてくれたり、お皿洗いやゴミ出しも何も言わなくてもやってくれて助かってます。

特に分担という感じではなく、やれる方がやれる時にやる、という感じでこなしています。

料理もあまり得意ではなさそうですが笑、パスタを作ったり餃子を焼いたりちょっとずつスキルアップしています。

洗濯物は特に私が取り込んで放置してしまうことが多いので畳んであると地味に嬉しいです笑

 

年末年始は二人ともお休みで家にいたのでゲームしたり外食したりしているうちに昼夜逆転してしまい戻すのが大変でした;

 

と、いった感じでとても平和に過ごしております。

猫も元気です。最近は布団の上から降ってくるのでこわいです。

 

今年こそ良いご報告ができる様に精進していきたいと思います。

25歳の年もやりたい事がたくさんできる様に楽しみます!

ではまた!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。