人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

あつ森と外出自粛とコロナと。

またまたまた(何度目だ?)お久しぶりの颯太です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

私はほぼほぼ家にいます。

仕事柄在宅勤務ができない為、人手を少なくして交替で休みを取っております。

緊急事態宣言も解除された為、つかの間の休みはそろそろ終わりでベッドに噛り付いて泣いております。

 

コロナも怖いですが、私は去年扁桃炎を発症してから40度位の熱で3回ほど死にかけたので、もし自粛の間にまた熱が出たら病院行けるんだろうか・・・と気が気じゃなかったです。

幸い喉も腫れず、熱も出ず。

毎日12時間寝てたおかげですね。

 

お休み中は手縫いのマスクを作って針を手に刺しまくったり、アマプラで映画を見たり(シャークネードおススメですよ!)、難しすぎる数独の本を注文して一問も解けなかったりしていました。

 

・・・あれ?

まあいいや。

 

あとすごいベストなタイミングで発売されたあつ森を毎日やっておりました。

おかげで星5よ。余裕で。

家具が全然出ません。

 

ひたすら釣りをする毎日です。

 

給付金もらったら自転車がほしいな。

パーッと使う予定でございます。経済を回す為に。

 

あとは旅行の補助なんかも国からあったりするみたいなので、旅行も行きたいですね。

そもそも3月に韓国旅行の予定だったのにコロナのせいで中止になったので、

simカードを使うためにも行きたいです。

ケジャン食べたいよう。

 

みなさまはコロナが終息したらやりたいことってありますか?

聞いてみたい。

 

では、またそのうち出没します。ノシ

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。