人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

結婚することになりました!

 日頃よりお世話になっております。

この度、2020年のクリスマスにプロポーズ(らしきもの)を受け、

2月に入籍することになりました!ひゅー!

 

ブログの方は...ほんとなんか糞気まぐれ更新ですみません...ごめんなさい....

今後はちょこちょこ結婚関係とか書きたいです...

 

ちなみに入籍日は、猫を飼っているため2月22日(にゃんにゃんにゃんで猫の日)にしました。

 

今は婚姻届の準備と両家顔合わせの準備、

それから直近に和装の前撮りをすることになったのでその準備に大変追われております。

 

もー話したい事たくさんすぎてどうしていいかわからないのですが、

・プロポーズの話

・爆速で結婚指輪を購入した話

・婚姻届って謎項目多くね?

・フォトウエディングの話

・両家顔合わせの話

・お祝いのお返しどうするよ?な話

などなど、ネタはたくさんできました。笑

 

ちなみに父の実家が割と田舎の為、

「お返しはコ〇ナが付いてくるからいらない!でも封筒に入れた写真は大丈夫!」と謎発言をうけておりまして大変困惑しております。

どうにかしてなんとかしたいと思います。

 

めちゃくちゃまったり更新で見て頂いている方には大変申し訳ないのですが、

今後もあいつ生きてるかな~位で覗きに来ていただければ幸いでございます。

どうぞよろしくお願い致します。

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。