人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

9年ぶりのときメモGS、ヤバい。

お世話になっております。

ついにときメモGS4が発売されました。9年ぶりだそうです。

やり始めたら止まらず、語りつくしたく(まだそこまでやってないけど)書いちまったぜ…

 

昔はGS3も嗜んでおりまして、攻略キャラにドキドキしたり、服装ダサってなったり…懐かしいです。

 

GS4が発売されるのは何か月か前から知ってはいたんですが、

全然買うつもりはなかったのです。その時は。

 

そして、いざ発売されて、Twitterを見たら皆様見事に翻弄されていらっしゃる・・・・

からの、幼馴染キャラがめっちゃ好み…となって、買っちまいましたよコンチクショウ。

しょうがないじゃん…ベタベタ設定に弱いんだもの…

ちなみに七ツ森くんも好きです。あと先生も。

まだ風真くんルートやり始めたばっかりなんですけどね。

 

そしてやってみて気付いたこと。

今作みんな優しくね????

みんな好感度好きから始まってんの?ってくらい優しい。

 

からのフリマ行きたくてデート1回断っただけで「めっちゃ傷ついたんですけど…」みたいな事を男の子からも女友達からも言われまくって草。

 

今は風真くん告白ルート(普)と(真)を見たくてプレイしてたのですが、

イベント1つ見逃して真ルートはいけないことが発覚したのでとりあえず普通告白見ようかなーというとこ。

てか風真くん卒業前にもう告白してるようなもんだけどね。なんなの。

 

そしたら次どうしようかなーって考えてるところです。

風真くん(真)も見たいけどほぼ同じで飽きちゃいそうなので別キャラか、

逆転告白も楽しそうだなーっと。

 

ワクワクドキドキが止まらない。

またほかのルートも攻略して、いいたいことが溜まりに溜まったら書きたいと思います。

 

関係ないけどひかるちゃんの女子会お泊りの時の髪型めっちゃ好き。声も好き。

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。