人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

逆さまつげ(下まぶた)手術 1週間後 抜糸後

どもども、颯太です。 今日はついに抜糸してまいりました! 10分くらいで終わりましたが、目の近くにハサミを持って来られるのはちょっと怖いですね笑 痛みはまつげをピンセットで抜く時くらいかな? 場所によっては「ゔっ」って感じでした。 あとはなんかに…

私の感動コスメ(&使ってみたいコスメ)

どもども、抜糸後2週間ホットヨガ禁止令をくらってめっちゃ暇な颯太です。 会費がもったいない。 今日は私が使って感動したコスメ等々を紹介したいと思います。 一個一個写真を撮るのがめんどくさかったのでアマゾン貼ります。 参考程度にして頂けたら嬉しい…

逆さまつげ(下まぶた)手術 3日目。

どもども、颯太です。 今日は目の消毒をしに病院に行って参りました。 あとは1週間後の抜糸で病院は終わりです。 今日はお休みをもらっていたので朝からゴロゴロしてました。 目はもう冷やさなくても大丈夫そうです。 病院に行くのに一応帽子と眼鏡で。 行っ…

逆さまつげ(下まぶた)手術 2日目。

どもども、颯太です。 逆さまつげ日記2日目です。 (手術当日を1日目として数えます) 今日は割と遅めに起きました。 一応アイマスクで冷やしながら寝ました。 目の腫れ感というかつっぱり感はちょっとあったかな? でもものすごく痛いという訳でもなく。 軽く…

逆さまつげ(下まぶた)手術 当日

どもども、颯太です。 やってまいりましたよ、手術。 ちょっと長くなりますが流れ等書いていきたいと思います。 今日は朝早めに起きて、シャワーを浴びました。(手術後は入浴禁止の為) その後は目のむくみをなるべく取るために起きているようにしていました…

逆さまつげ(下まぶた)手術 前日。

どもども、最近クルーズ旅行が意外と安く行けることに気付いて、行きたくて堪らない颯太です。 しばらく間が空いてしまいましたが、いよいよ明日下まつげの逆さまつげ手術をします。 ちなみにダウンタイムは一日半と前回の記事で書きましたが↓ 月曜日にお休…

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。