人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

2016-01-01から1年間の記事一覧

踏んだり蹴ったり。

お久しぶりです、颯太です。 小旅行に行ったりで忙しく、あまり更新できずすみません。 ちょっと時間ができたので、最近流行りのゲームでもやろうと「planet coaster」を購入してみました。 が。 私のパソコンについているグラフィックボードがしょぼすぎて…

ブルームボックス@11月号。

お久しぶりです!颯太です! こないだの面接はだめでした〜 まあ1%は流石に無理すぎましたね... まあ練習だと思ってこれに懲りず次に活かしていきたいと思っております! ...と、まあそんな話はいいとして。 ついに届きましたブルームボックス! 肝心の中身…

面接のお話。

お疲れ様です、颯太です! いやー面接受けて参りました! 面接自体はいい感じだったのですが... なんと100人の応募の中から1人だけの求人だったようです... 楽しくお話しさせて頂いて帰って来ましたが、 受かる気がしません... 結果はまた連絡くれるみたいな…

転職のお話。

お疲れ様です、颯太です! 転職の話なんですが... 転職サイトを見て、希望する職種で残業も少なそう、休みも多く有給も取りやすそう、そして給料も確実に上がるところを奇跡的に見つけたので衝動的に応募してみました! その結果、なんと選考を通過し面接に…

このまま続けるか、はたまた転職か。

お疲れ様です、颯太です。 最近、転職しようか悩んでおります。 というのも。 ここで謎の選択が生まれまして。 給料は下がるけど仕事は多少楽(そうでもない)か、 給料はそのままだけど仕事の幅は広がる(希望は特に出せない)か選べと。 なんじゃそりゃ。 そも…

埋没比較。(埋没後1週間〜4週間)

さっきに引き続き埋没比較記事です! 1週間後〜4週間後までの比較画像作ってみました。 こんな感じです。 2週間目までは腫れがすごいですね笑 こんなんで仕事してたのか私... バレてそう笑 まああまり人前に出ない書類整理作業なので大丈夫だと思いたいです…

埋没後4週間。

お疲れ様です、颯太です! 埋没後4週間目になりました! 現在(メイク後)はこんな感じです! 幅は大分落ち着きました! つけまつげしているので少し狭目に見えるかもしれませんがいい感じです! 痛みも特になくメイクがほんっとうに楽になりました... 色んな…

BLOOM BOX

お久しぶりです!颯太です! 忙しくて書きたくてもなかなか書けませんでした; さてさて、秋...通り過ぎて軽く冬ですね⛄️ 最近秋っぽいボルドーのチークを買いに行ったら各ラインボルドー色だけ見事に売り切れてて驚きました 結局ネットで買いました笑 皆さ…

埋没後3週間。

お久しぶりです!颯太です! 埋没後約3週間目になります。 腫れもなく、内出血も消えました。 ノーメイクでこんな感じです。 少し左右差はありますが、ほとんど気になりません。 メイクがすごくしやすくなりましたし、 写真を撮られるのも苦痛ではなくなり…

レーザー脱毛後。

おはようございます、颯太です! 昨日レーザー脱毛1回目を受けましたが、 特に赤みも痛みも出ていません✨ 脱毛箇所はこんな感じ! 手の指って意外と毛が目立つから嫌ですよね... これからどんな風になるのか楽しみです! そうそう、昨日病院から帰る際に腫れ…

医療脱毛&エステ脱毛!

お疲れ様です、颯太です! 無事に脱毛に行ってまいりました! &医療脱毛の方で契約して来ました! やっぱりエステと比べると出力が違いすぎて比べ物になりません。 ただ、接客はエステ>医療だと感じました。 私の担当をした受付の方が慣れていなかっただけ…

レーザー脱毛予約!

お疲れ様です! 本日2回目の更新です笑 以前光脱毛のカウンセリングに行った話 (脱毛カウンセリング。 - 人生一度きりッ!) を書きましたが、 今回は医療脱毛のカウンセリング予約の話です! 私が今回行こうとしている医療脱毛の店舗はRが付く店舗です。 店…

埋没後約2週間後。

お疲れ様です、颯太です! 昨日一昨日と手が離せなかったのと写真が撮れず更新できなくてすみません; ほぼ変わりはありません...が! この写真だと少し分かりづらいかもしれませんが、 平行気味だった右目がだんだんと末広型になってきました♪ 両目の幅が揃…

スパークリングアイグロス スウィーツスウィーツ

颯太です!どうも! 先ほどの記事に続き、 コスメ紹介したいと思います! 最近はアイシャドウをいろいろ探してます! 茶色っぽい色が多いけど、 他の色も試して見たいなー! 粉のアイシャドウが一番多いけど、 塗るのが難しい? まだらになってしまうので、 …

埋没11日目。

お疲れ様です、颯太です! 腫れも相当落ち着きました〜 左目の内出血も見えなくなりました。 やっぱり毎日の化粧の楽さに感動します! アイラインが見える...! 目がはっきりするってこういうことか! 毎日新しい発見です。笑 今日は書きたいことがいくつか…

脱毛カウンセリング。

こんばんは、颯太です。 先ほども書きましたが、エステ脱毛(光脱毛)のカウンセリングに 行ってまいりましたので色々書きたいと思います。 ちなみに私が行ったのはKがつく脱毛サロンです。笑 事前にHPから予約をしておいたので、 すんなりとサロンには入れ…

10日目。(経過観察)

お疲れ様です、颯太です! ついに10日目! といっても、まだ腫れは全くなくなったわけではありませんが。 ちょっと光飛びしてしまってますが朝一の写真です。 やっぱり右がむくみますねー。 メイクするとこんな感じ。 ちなみに今日はアイシャドウ+アイライン…

9日目。

こんばんは、颯太です。 仕事が忙しくて投稿が遅れちゃいました; 朝すっぴんを撮り忘れたのでメイク落とし後の写真になります。 内出血は近くでよーーく見ないとわからないくらいまで減りました! 今までは腫れも考慮してマスカラはしなかったのですが、 明…

8日目。

お疲れ様です、颯太です! 仕事で疲れすぎて帰ってすぐ寝てしまいました笑 8日目朝の写真です。 私的には右目が平行気味、左目が末広なのが気になるのですがどうでしょう?? 1週間で経過を診てもらいにクリニックに行くので、その時に相談してみようかな?…

7日目夜。

こんばんは、颯太です! やっぱり夜になるとかなーり晴れが落ち着いてきて、左目はほぼ完成形に近いです。 もうつっぱり感や痛みはないに等しいです。 さて、もう夏は終わってしまいましたが 次?は前からずっと考えていた永久脱毛をやろうかと思っています…

埋没後1週間経過比較。

はいはーい、颯太です! 先ほど書いた1週間の比較を載せていきます! まずは目を開けた状態から。 だんだん腫れが減って目が開いていってるのが分かると思います。 が、完成形まではまだもう少しかかりそうですね。 1ヶ月くらい経って完成かな?と思ったら…

埋没7日目朝。

おはようございます、颯太です! 手術日入れて今日でやっと1週間です〜! 起きたてのお写真がこちら。 うーん、やっぱり起きたてはむくみが出るのか腫れますねー。 内出血はもうほとんど見えないレベルです! 後で1週間の比較の写真も載せますね〜🌟 ではで…

森永ミルクキャラメルシェイク!

こんばんは!颯太です! 最近埋没ブログみたいになってしまってるんですが、 それ以外のことも書いていきたいと思います!笑 今週ずっと楽しみ✨にしていた飲み物がありました! それは... マックの森永ミルクキャラメルシェイク! キャラメル大好きなんです …

埋没6日目夜(メイク落とし&洗顔)

お疲れ様です!颯太です! 今日は後輩に目のことで突っ込まれてちょっと焦ってしまいました笑 やっぱりすっぴんだとちょっと腫れぼったく見えますね笑 さてさて、今日は埋没後のメイク落としと洗顔の話をしようと思います! ちなみに埋没前のメイク落としは…

埋没6日目朝

おはようございます。颯太です。 起きてすぐ写真は撮ったのですが、 ブログを書いている時間がなかったため昼投稿ですみません。 朝撮りました。 まだ左目の内出血は少しあるもののメイクで隠せる程度です。 だんだん腫れが引いて幅が狭くなってきました。 …

埋没5日目夜(埋没後のメイクの仕方)

お疲れ様です、颯太です! 台風の影響で雨風がすごいですね; 傘さしててもびしょびしょになっちゃいます笑 このブログも日に日にアクセス数が伸びているようで嬉しいです。 少しでもお役に立てれば書いている私も嬉しいです。 さてさて、今日は埋没後初仕事…

埋没法5日目朝

おはようございます、颯太です。 痛みは無いもののやっぱり朝は腫れます; 今日から仕事なので少しでもごまかすためにアイラインとアイシャドウを塗ってみました。 二重幅が狭く見えるように広めに塗りました。 これで眼鏡をかけて1日乗り切れるといいなぁ

埋没4日目朝〜昼

お疲れ様です!颯太です! だらだらしていたらお昼になってしまいました 痛みや瞼が重い感覚ははほぼないです。 腫れがまだあるようで幅は広いですが、 触ってもそんなに痛くはないです。 内出血も落ち着き始めています。 今日は少しアイシャドウをして出か…

埋没3日目夜(後悔・罪悪感について)

お疲れ様です、颯太です! 二重埋没法手術3日目(当日を1日目と数えて)になりました! 腫れもだんだんと落ち着いてきて、 目に力を入れるとちょっと引っ張られているような感覚はありますが、 それ以外の痛みはあまり感じません! 幅もちょっと広いかな?って…

埋没3日目昼

お疲れ様です!颯太です! 埋没後初めて外出しました! 目の腫れは軽〜くアイシャドウを塗ってごまかしました。 やはり寝起きよりは腫れは引いてきますね。 明後日から仕事なので、明日にはもう少し腫れが引くといいなあと思います。 ではでは!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。