人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

ブルームボックス@11月号。

お久しぶりです!颯太です!

 

こないだの面接はだめでした〜😵

まあ1%は流石に無理すぎましたね...

 

まあ練習だと思ってこれに懲りず次に活かしていきたいと思っております!

 

...と、まあそんな話はいいとして。

 

ついに届きましたブルームボックス!

 

肝心の中身は〜

 

f:id:chamsii18:20161124232235j:image

 どん!

 

広げるとこんな感じです。

f:id:chamsii18:20161124232251j:image

5品ですね。

 

まだ全部は使ってないので価格と@コスメでの評価とかで1個1個見ていきましょう。

 

 

①Laminaze soap B (8g)

@コスメ評価 6.0pt

100g ¥2,500 なので8gだと...

¥200ってとこですね、まあでも評価も良さそうだしいいのかな?

 

②ヴァントルテ ミネラルUVファンデーション

これはちょっとグラム数が書いてない?

3〜5回分くらいはありそうな感じです。

@コスメ評価 5.0pt

35g 3,800円なので5gとして大体600円弱って感じかな。

ちなみに口コミは「石鹸で落ちるという宣伝文句なのにクレンジングじゃないと落ちない」「日焼け止め臭い」というのがちょっと気になりました。

 

③日本酒のフェイクマスク 菊正宗 7枚入り

@コスメ評価 3.2pt

 

こちらは現品です。450円。

これは今回の中で一番気になった商品だったので届いてすぐ使いました!

日本酒の香り好きなので癒されます笑

ただパックのシートがあんまり顔にフィットしなくてシワシワになってしまうのが難点かな。

 

プロアクティブ クレンザー(洗顔料)&トナー(ふきとり化粧水)

どちらも60mlずつ

@コスメ評価 クレンザー 4.2pt トナー 2.7pt

クレンザーもトナーも60mlで1,600円ってとこなので2つで3,200円かな?

元取れてる風ですがプロアクティブは肌に合わないので使用しません。(後述します)

 

⑤お塩のお風呂 汗かきエステ ローズブロッサム 1回分

@コスメ評価 5.8pt

1回分で大体80円?

こちらも割と気になっております。

今度レビューするつもりです。

 

さてさて、肝心のお値段は...

大体4,500円くらい!

使わないプロアクティブを除くと1,300円ってとこですね。

 

私は一番割引率の高い12ヶ月更新で申し込みをしているので、1ヶ月あたり1,350円になっております。

 

プロアクティブ使わないなら損じゃん!

と思ったそこのあなた、それは大きな間違いなのです。

 

まあそもそも何が入ってくるか分からないのでそんなこともあるものです。

じゃあもしいらないものが入っていたら?

 

 

 

売ればいいのです。

 

 

実際に今回のプロアクティブのサンプルは1,500円くらいで売れたのでもーそれだけでプラスなのです。

 

 

という感じで、こういう使い方もあるんだなーくらいに思っていただければ。

 

上手く使えばかなりお得だと思います、ブルームボックス。

 

コスメ好きにはオススメです。

 

欲を言うならば、スキンケアよりは化粧品がもうちょっと入ってて欲しかったなーと思います。

 

 

ではでは!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。