人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

2017-01-01から1年間の記事一覧

アマゾンプライムデー戦利品。

最近妙に体重の増加が激しい颯太です。 皆さまご機嫌いかがでしょうか。 さてさて、昨日からアマゾンの年1セール、アマゾンプライムデーが開催されておりました。 家族がプライム会員で、せっかくなので私も今回プライムデーに初参加してみました。 (思った…

肌診断@ソゴウキレイステーション他。

お久しぶりです! 早速ですが、今日はソゴウ キレイステーションにて肌診断をしてきました! 一ヶ月先まで予約が取れない...なぜなら、無料で肌診断+肌に合うコスメ提案をしてくれるから!と噂のキレイステーションにいってまいりました! 肌診断というもの…

猫、はじめました。

どーもどーも。 私生活の方がかなーりドタバタしてしまい、更新がものすごく遅れました。 そして、猫、はじめました。 生後2ヶ月ほどの子猫、女の子です。 森の中に放置されていたようで、譲渡会で譲り受けました。 元気一杯な子ですが、人懐っこくとても可…

転職理由。(転活その②)

こんばんは。颯太です。 どうやら退職時に有給消化できそうなので、最近はそこで何をするかばかり考えています。 さてさて、前回に引き続き転職活動話。 ↓前回。 前回はきっかけをお話しさせていただきましたが、今回は転職する理由のお話になります。 まあ…

転職しようと思ったきっかけ。(転活その①)

こんばんは。颯太です。 最近は忙しかったり体調が優れなかったりでいろいろ大変でした。 今日は前回に引き続き、転職シリーズで記事を書いていきたいと思います。 ↓前回。 そもそも、私が転職しようかと思った時期は去年の8月半ば頃でした。 会社の中での制…

退職報告。(&ちょこっとお知らせ。)

こんばんは!颯太です。 ※最初にちょこっとお知らせです。※ 今まで埋没手術後の写真をいくつか載せていましたが、 身バレ防止等々のため目を開けている状態のものは削除させて頂きました。 比較画像などでは残してありますので、気になる方はそちらを参考に…

転職、決まりました。

お疲れ様です、颯太です。 やっと、やっと、、、 転職先決まりました! 長かったような短かったような... 結局応募したのは10社位、 面接を受けたのは5〜6社くらいでした。 面接でお話を聞いてみてちょっと違うかな...と思ったところにはお断りをしたりもし…

埋没後4ヶ月。

お久しぶりですー!颯太です! 最近埋没の更新してなかったので久しぶりに写真撮ってみました。 もう半年くらい経ったかな?と思いきや全然でした笑 痛みとか腫れは全くありません。 手術直後とかと見比べていただければ腫れが引いた感がすごくお分かり頂け…

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。