人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すきまヨガ。

どもども。 また一週間が始まりましたね。颯太です。 最近身体がバッキバキで。 まあそれもそのはず、 転職してからデスクでPCを触るくらいしかしていないので、身体が凝りに凝っています。 マッサージとか整体とかもちょこちょこ行ったりしているのですが…

投資のお話。

どもども。 職場のPCからブログを書くようにしたら更新頻度がめきっと増えた颯太です。 今日は投資のお話。 つっても、私の場合株と投資信託くらいしかやっていないのですが。 ↑の、お金系でもかいた通り、今年は投資で+50万を目標にしています。 一応…

雪のせいで。

ねむい。 とてつもなくねむい。 いつもは車通勤なのですが、 今日はさすがに路面凍結していて運転できないので電車で通勤しました。 しぬ。 まず駅から職場まで徒歩で30分以上かかる。 +雪だから40分は余裕でかかります。 +あまり体が丈夫なほうでもないので…

雪。

雪やっばいですね... 一応関東に住んでいるのですが、 まさかお昼からこんなに降るとは思わなかった... 定時の1時間前に上司から帰っていいよと言われたのでさっさと帰ってきました。 車で。 ドライバーの皆さん徐行でゆっくり走るので「がんばって...がんば…

お弁当に髪の毛。

入ってたら、皆さんはどうしますか? ...って、入ってたんですけどね。今日。リアルタイムで。 しかもから揚げ弁当のから揚げの中に。 衣とお肉の間からつーって出てきた。うわ。 まあ私はとりあえず取り除けば食べれるものなら食べます。 虫の残骸とかはさ…

わーい。

お久しぶりです。 というか初めまして。くらいの勢いで放置してましたね。 一応、元気でございます。 もーここ半年くらいブログ書いてた事なんてすっかり頭から抜け落ちていたのですが、ふと思い出しまして。 あれ、私ブログやってなかったっけ? って。 そ…

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。