人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

すきまヨガ。

どもども。

また一週間が始まりましたね。颯太です。

 

最近身体がバッキバキで。

まあそれもそのはず、

転職してからデスクでPCを触るくらいしかしていないので、身体が凝りに凝っています。

 

マッサージとか整体とかもちょこちょこ行ったりしているのですが、

お金もかかるし、自分から体を動かす習慣をつけないととは思っておりました。

 

が。

 

なんせくそ運動嫌い&下手なもので、ジョギングどころかウォーキングでさえできません。(3日坊主現象が起きる)

 

のでので、こんな本を買ってみました。

 

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

 

 ヨガです。

どこでもできます。

 ちなみに1月に発売されたばかりなので買うなら新品のほうがいいと思います。

それかキンドル

 

この本はがっつりヨガ!というよりはヨガの形を誰でも簡単にできるようにしたストレッチ、という感じです。

超入門編、的な。

しかも全編イラストなので体の動かし方もすごくわかりやすいです。

 

 こんな感じです。

 

さてさて、本題なのですが、この間も書いた通り↓

やりたい事リスト100。(随時更新) - 人生一度きりッ!

ホットヨガに行こうかと思います。

 

なのでこの本はその前にちょっとでも体がほぐせればいいなあと思って買いました。

一応体験の予約は入れてあるので行ってきたらまたブログにでも書こうかと思います。

見ていただけると嬉しいです。

 

ではでは。

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。