人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初SABON!初スクラブ!

今日もお疲れ様です! さてさて、今日はコスメ紹介です! 最近肌の角質を取ってくれるスクラブが気になっていたのですが、 今回はその中でも特に人気のあるSABONのボディスクラブを買ってみました! 店頭に行くと店員さんがタッチアップしてくれます! 匂い…

初めてのCoC!

今日もお疲れ様です! 今日はついに、CoC(クトゥルフ神話TRPG)をやってみましたよ! といっても、初心者講座にお邪魔させていただいたのですが。 ツールの使い方やキャラ作成の仕方を教えてもらいました! 奥が深い...! キャラ作成からの肉付けをするところ…

今流行りの...

今日もお疲れ様です! さてさて... ポケモンGO、流行ってますね。 今日職場のテレビ見てたら「配信開始!」ってニュースでやってて、 ニュースでやる程なのか...!と思いましたがそれ程でした。 早速サーバーダウンとかしてるみたいですね。 アメリカ配信か…

やってみたいこと!

早々の更新すみません。 まあ最初はテンション上がってるのでこんなものなのです。 という事で、私がこれからやってみたいこと(またはやろうとしていること)とその理由を書いてみたいと思います! 自分でも忘れないようにね。 ・英会話 海外旅行が好きなので…

はじめまして。

はじめまして。 颯太(そうた)と申します。 こんな名前ですが、一応女です。 歳は...20代前半です。 気持ちは18歳ですが。 とりあえず、ブログを始めたきっかけでも。 もともとは他のブログで書いていたのですが、 スマホで更新するにあたってアプリはかなり…

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。