人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

精神科を受診することにしました。&病院の話。

こんにちは、颯太です。 今日は病院その他もろもろのお話です。 ちょっと最近眠れなくなってしまって、(ベッドに入っても中々寝付けない&途中で目覚めてしまう) 寝付けない間に色々考えてしまって余計眠れなくなることもあって、精神科を受診することにし…

小さな小さな夢。

こんにちは、颯太です。 いつもお読みいただきありがとうございます。 今日は私のちょこっとした夢でもお話したいと思います。 それは・・・ 小さなブックカフェを開くこと。 そして、そこで猫を飼うことです。 調べていて見つけたのですが、ちょうどこちら…

バスツアーに行ってきました。

お久しぶりです。 颯太です。 気付いたら前回のブログから20日経っていて時の流れは恐ろしいってやつを実感しました。 今回の記事は旅行です。 土日を利用して新宿発、一泊二日のバスツアーに参加してきました。 3県周遊で色々なところに立ち寄るツアーだっ…

FP3級目指して勉強中。

超お久しぶりでございます。 覚えていらっしゃいますでしょうか。颯太です。 「そういえば最近ブログ書いてないな~」とか思って開いてみたら前回記事が43日前だった恐怖。 書きます。書きますとも。 ということで、私最近(というか6月あたりから)FP3級…

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。