人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

逆さまつげ(下まぶた)手術 3日目。

どもども、颯太です。

今日は目の消毒をしに病院に行って参りました。

あとは1週間後の抜糸で病院は終わりです。

 

今日はお休みをもらっていたので朝からゴロゴロしてました。

目はもう冷やさなくても大丈夫そうです。

 

病院に行くのに一応帽子と眼鏡で。

行ってすぐ呼ばれ、経過はすごく綺麗で傷跡も残らないだろうと。

もう冷やさなくてもいいけど、

寝ている時に擦ったりしないようにアイマスクはつけたほうがいいよと言われました。

抜糸が痛いと書かれているブログがいくつかあったので心配ですが楽しみでもあります。

 

痛みはもうないので痛み止めの薬は飲まなくても良いかなとは思うのですがあと2錠くらいしかないので飲み切っちゃおうかなと思います。

 

昨日とあまり変化がないのですが一応写真を。

  ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

f:id:chamsii18:20180521210008j:image

ちなみに化粧後です。

ですが、目元の化粧は抜糸するまでできないので(落とすの怖いし)目元は化粧せず眼鏡でごまかしています。

 

明日から仕事なのですが手術初日にあった腫れ等ももうないですし、

あるとすれば下まぶたが軽く引っ張られるというかあっかんべーみたいな感じになっているので、涙が出やすいくらい?

でもそんなに支障はなさそうです。

内出血もほぼないので目立たないと思います。

 

そんな感じで明日からお仕事頑張ります!

明日からはもうあまり変化がないと思うので、

もし何か変化があったらor抜糸したらまた記事にしたいと思います。

 

 

下まつげ 下睫毛 下まぶた 下瞼 内反症手術 逆さまつげ

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。