人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

ホットヨガ 1週間後

おはようとこんにちはの狭間からどーもどーも。颯太です。

 

えー、ホットヨガですが、先週は4回行きました。

すごい。割と行ってる。4/7。半分以上ですね。

 

まあ自宅から近いのと、行きたいときにふらっと行けるのがいいようです。

あとは寒いから暖かい場所を身体が求めてるのかも。しれない。

 

効果に関してですが、まあまだそんなにはそんなになのですが。

・足のむくみ・疲れが少し楽になった

・体を動かすので夜早めに寝られるようになった

くらいかな?

 

体重に関しては-1キロ位は減りましたが、まあ増減しています。

今週はちょっと予定があるので行けて3回かな。

 

そうそう、入会時にちょうどキャンペーン中で、

最初の2ヶ月はどのコースでも月額が一律ということだったので通い放題コースにしてるけど、その後どうしようか迷うなあ...

 

通い放題と月4回だと2千円強くらい月額が違うんですよね。

ちりつもだし、2月実績で考えようかな。

 

ということで、とりあえず一週間通ってみてのお話でした。

ちなみに今日も行ってきますよー、リンパヨガ。

 

ではでは。

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。