人生一度きりッ!

Challenge, try and enjoy a life!

私の感動コスメ(&使ってみたいコスメ)

どもども、抜糸後2週間ホットヨガ禁止令をくらってめっちゃ暇な颯太です。

会費がもったいない。

今日は私が使って感動したコスメ等々を紹介したいと思います。

一個一個写真を撮るのがめんどくさかったのでアマゾン貼ります。

参考程度にして頂けたら嬉しいです。

ちなみに私は頬は乾燥肌、おでこと鼻と鼻下とあごは油性肌という非常にめんどくさいタイプの混合肌です。

よろしくおねがいします。

値段も書いていますが、ざっくりなので実際の値段と違う場合が大いにあります。ご注意を。

 

 

 

・スキンケア系

スキンケアは絶対これ!!!というものにはあまり巡り合えていません...

ですがなかったら困るかな?というものをいくつか。

 

ルルルンプレシャスRED 32枚入り(乾燥小ジワ徹底濃密タイプ) ¥1800位

 

 

 マスクシートが厚くて貼りやすく、美容液もたっぷり。

 

お風呂上がりにこれを貼って上からダイソーのシリコンマスク、

15分くらいで剥がして乳液かオイルで蓋すればスキンケア終了。

面倒くさがりなのでとっても楽ちん。

あと32枚入ってこのお値段は安い。

冬に使ってたので保湿重視にしたのですが、白も使ってみたい。

 

 ネクスケア ニキビパッチ ¥700~1000位

 

ニキビに貼るシールです。ふくらみのあるにきびに貼って寝ると翌朝には脂や膿を吸い出してくれます。

他のニキビパッチと比べるとお高めですが、これは手放せないです。

結構な量あるのでしばらくなくならないですが、無くなったら絶対リピ買いします。

 

 無印良品 ホホバオイル ¥700位?

 

無印良品 ホホバオイル JOJOBA OIL 50ml

無印良品 ホホバオイル JOJOBA OIL 50ml

 

 どうしてもベースメイクをすると乾燥するので、スキンケア→ホホバオイル1~2滴→日焼け止め→下地→ベースメイク に変えてみたらいい感じに。

最近ツヤ肌メイクに覚醒したのでツヤを出すのにも重宝します。

夜のスキンケアにも。

 

・ベース系

 クリオ キルカバーリキッドファンウェア アンプルクッション ¥3000位

 

 これやばいです。私の中で超ヒット商品。

付属のパフで軽くポンポンするだけで赤みはカバーしつつもしっとりツヤ肌に見せてくれるすげークッションファンデです。

毛穴が目立つところはファンデーション用の筆で軽くたたくと毛穴が消滅します。

新大久保に行ったときに安かったら買おうと思ったのですが4800円と言われたのでお試しだけしてネットで買いました。リフィルつきで2400円。やすい。

これの一番すごいところは崩れないのとツヤ感(テカリではない)がずっとあるところ。

つけたまま2時間くらい昼寝しても全く崩れてなくて感動&感動。

 

 コスメデコルテ AQMW フェイスパウダー ¥5000位

 

コスメデコルテ AQMW フェイスパウダー #11 Luminary Ivory 20g [並行輸入品]

コスメデコルテ AQMW フェイスパウダー #11 Luminary Ivory 20g [並行輸入品]

 

 すごい。

フェイスパウダーとしてはお高めだけど絶対買ったほうがいい一品です。

細かいラメが入っていて、肌を綺麗に見せつつ(ギラギラにならない)保湿もしてくれるという神。

個人的にはエスティローダーのダブルウェアと一緒に使うとほんとに毛穴なしの陶器肌にになれるのですんごくすんごくオススメ。

 

エテュセ オイルブロックベース ¥1200位

 

エテュセ オイルブロックベース (部分用化粧下地)7ml

エテュセ オイルブロックベース (部分用化粧下地)7ml

 

 最近結構流行ってますよね。

テカリ易い所に塗るとテカリを防げるものです。

ですが。

私は別の使い方をして感動したのでそちらを。

それは上下まぶたのキワに塗る方法です。

これをするとどんなに塗っても3秒で消えるアイラインが持続します。

すっげーーーーーーーって思いました。

 ぜひお試しあれ。

 

アイメイク系

 メイベリン ラッシュニスタ ¥1500位

 

 言わずと知れたラッシュニスタ。

ダマにならず、地まつげがきれーいに伸びたように見える商品です。

カールキープ力はあまり無いのでマスカラ下地との併用がオススメ◎

 

  エクセル スキニーリッチシャドウ ¥1500位

 

 

エクセル スキニーリッチシャドウ SR06 センシュアルブラウン

エクセル スキニーリッチシャドウ SR06 センシュアルブラウン

 

 

 粉質がとても良い。粉飛びしない。4色を順番に重ねるだけで簡単にグラデーションができます。

もちろん単色でも。ラメが本当に上品でどんな場面でも使えます。

私は毎日アイシャドウするわけではないので余裕で1年くらい使ってます。

コスパ最強。

 

 リップ

 オペラ ティントオイルルージュ ¥1200位

 

【オペラ(OPERA)】ティントオイルルージュ (5 コーラルピンク)
 

 言わずと知れすぎた商品。

ジュワッとした発色と色持ち、保湿感、どれをとっても◎です。

これ塗っとけばとりあえず大丈夫感がすごい。

日焼け止め効果が入ってれば最強だと思うのですが出ませんかね。

 

ボディ系

 サボン ボディスクラブ ¥3000位

 

 とぅるっとぅるです。

身体を洗った後にスクラブを手にとって気になるところを軽くマッサージすると光り輝く肌になれます。

香りも色んな種類があって好きな香りが選べるので癒されます。

サボンのお店でお試しさせて貰えるので気になる方はぜひ。

女子がプレゼントで貰ったらかなり喜ぶと思います。

この間友達(男)にも試してもらったらめっちゃテンションあがってました。

 セタフィル モイスチュアライジングローション ¥1600位(2つで)

 

 めっちゃでかい乳液?ローションです。

体にも顔にも使えます。

コストコでめっちゃ安く売ってるのでばしばし使えておすすめ。

私はお風呂の洗面所に置いてお風呂上りに塗ってます。

 

以上、私の感動コスメでした。

本当はもっともっとご紹介したいものがたくさんあるのですが、

死ぬほど長い記事になってしまうので(もうなってる)また今度にします。

 

ちなみに、

使ってみたいコスメは

・エテュセ チップオンアイブロウ

 →持ち運びしやすそうでチップと粉が一体化してるのでめんどくさくなさそう。

  落ちにくいとの噂。ふんわりまゆげ目指したい。

 

・メディヒール N.M.Fアクアリングアンプルマスク

 →毛穴消失マスクとな....?韓国で死ぬほど売れてるらしい。

  その辺で買おうと思うと1枚300円位するので通販で買おうかな。

 

・CLIO ヌーディズムクッションファンデ

 →アンプルクッションほど保湿感が無く、夏向けの商品らしい。

  クリオ...クリオいっぱいしゅき....アイシャドウもめっちゃ良かったから全部揃えたい...でもクッションファンデまみれになるから使い切ったら...

 

・リトルレディリュクス オールインワンルージュ

  →1本でティント・グロス・リップカラー・リップバーム・美容オイル・日焼け止め効果のある優れに優れたリップ。ほしい。

 

こんな感じです。

後は最近買って使い始めた商品もいくつかあるので2週間~1ヶ月くらい使ったらまた書ければと思います。

 

今日紹介できなかった商品&私が使ってみたい商品は

http://amzn.asia/5RS2NZA

の欲しいものリストに登録してありますので気になる方は参考にしてみてくださいね。

(ちなみに私にプレゼントもできます(小声))

 

ではでは!!

※当ブログはamazonアソシエイトに参加しています。